函館ビヤホール

News

函館ビヤホール・みなとの森 新型コロナウイルス感染防止対策について

函館ビヤホール・みなとの森では、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけますよう
新型コロナウイルス感染防止対策として下記の取り組みを行っております。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

函館ビヤホール・みなとの森の取り組み

■ スタッフによるマスク着用・手洗いの徹底
■ スタッフの健康管理の徹底
■ 店内のこまめな換気
■ 店舗入り口にアルコール消毒液を設置
■ テーブル数を削減し、お客様同士の距離を離す
■ 取り分け用のお箸をご用意
■ テーブルや椅子、化粧室やドアノブなどのアルコール消毒液による拭き取り清掃を強化

お客様へのお願い

■ 店内入り口付近でお待ちいただく際、他のお客様と距離をおいてお待ちください。
■ 店内の換気をこまめに行うため冷たい空気が入る可能性があります。予めご了承ください。
■ 入店時は備え付けの消毒液をご利用ください。
■ 食事中以外はマスク着用をお願いします。
■ 入店より滞在時間は2時間以内でお願いいたします。
■ 退店時、テーブル上のマスクのお忘れにご注意ください。


函館ビヤホール・みなとの森、両店とも宴会・パーティープランは個人盛りになっております。

本取り組みは、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて、随時見直しをして参ります。
ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


UP DATE : 2020.11.21